
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きもの×ハコイチ開催情報!

箱崎に着物好きの手づくり作家集合

話題の『ハコイチ ~箱崎手づくり市~』の番外編として


着物特集


を開催しちゃいます


着物のコーディネートに欠かせない半襟・帯揚げ・下駄の鼻緒・帯留から
見せても可愛い帯板や腰紐、着物にも洋服にも合う素敵なアクセサリーなどなど
楽しくなっちゃう着物グッズが、雰囲気のある町屋にずらりと並びます。

作家が個人的に集めていた着物や帯のリサイクル放出も有り


出展する作家さんたちはこちら(50音順)

 赤猫家(茜)

 anemonenenn(yuminique)

 型染めきもの すずしろ(涼白)

 キモノの日々記。(かをり)

 KORINORIKO(ikeko)

 ちどり子のカワイイキモノ(ちどり子)

 戸部田はきもの店

さらに福岡出身の着物好きイラストレーター松田恵美の個展も同時開催
イラスト・小冊子・ポストカードを展示即売いたします。

さらにさらに毎月のハコイチでも絶大な人気を誇るこぐまや洋菓子店も特別出展
休憩所を兼ねた『こぐまやイートインコーナー』もありますので
是非その味を堪能していってください。


  きもの×ハコイチ ~箱崎手づくり市~

    2012年4月14日(土)・15日(日)
    11:00~17:00
    福岡市東区箱崎2丁目10-34 ハコ町屋会場


   ※専用駐車場はありません(地図上の[P]はコインパーキングです)

hakomap.jpg


詳しい情報はこのブログで紹介していきますので
よろしくお願いします

2012-02-17 : イベント案内・地図 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しみ♪
ぜったい、行きたーい(^^♪
2012-02-24 13:11 : マドカ URL : 編集
>マドカちゃん
きゃー♪ぜひぜひ!!
久しぶりにマドカちゃんに会いたいです(*´д`*)
お待ちしてますよ~~♪♪
2012-02-25 00:07 : 涼白(スズシロ) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

イベント基本情報

きもの×ハコイチ

Author:きもの×ハコイチ
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2丁目10-34ハコ町屋会場
地図はこちら(Googleマップ)
 ※専用駐車場はありません
入場無料。
問い合わせ先suzu46@biglobe.jp(すずしろ)

「きもの×ハコイチ」と毎月開催の「ハコイチ」は別のイベントです。
ハコイチ詳細は↓
http://hanatoya.jp/tedukuri/index.html
.

