
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DM(フライヤー)が完成しました!

2012022409300001.jpg

ドドーーン!!

と1000枚印刷しました!!
でもすぐになくなっちゃいそうで心配なすずしろです、こんばんは


今回、なんときもの番長の松田恵美さんが
このイベントのためにイラストを書き下ろしてくれました

しかも出展者全員の作品をイラストに盛り込んでくれているのですよ~~。
コンセプトは『きもの×ハコイチのイベントにショッピングにきた女性』とのこと。

身に着けたり、袋からこぼれんばかりに、みんなの作品を買ってくれてます。
なんてうまいことまとめてくれるんでしょうか。
さすがプロ!!

めぐ番長から最初にイラストを見せてもらったときには
感激でちょっと泣いちゃいました

裏面の地図や文章も、私がわからないなりに頑張ったものを
めぐ番長が綺麗に整えてくれたのでいい感じに仕上がってます(笑)


今は枚数をかぞえながら仕分け作業中です。
これから作家のみなさんに送ったり、お店に置いてもらったりしますので
ぜひ入手してじっくり見てみてくださいね~~


置いていただいてるお店の情報は後日掲載します。
2012-02-24 : 準備中 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

イベント基本情報

きもの×ハコイチ

Author:きもの×ハコイチ
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2丁目10-34ハコ町屋会場
地図はこちら(Googleマップ)
 ※専用駐車場はありません
入場無料。
問い合わせ先suzu46@biglobe.jp(すずしろ)

「きもの×ハコイチ」と毎月開催の「ハコイチ」は別のイベントです。
ハコイチ詳細は↓
http://hanatoya.jp/tedukuri/index.html
.

