スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イケコの私物出展ご紹介☆

001.jpg

着物。
処分価格にて出します。




003.jpg


帯締め。
わちゃっとなっていますが、
当日は綺麗になってますのであしからずwww




002.jpg



簪。





以上、イケコの出展私物です。

ブログにも載せていますのでコチラも覗いてみてくださいませ^^
http://ameblo.jp/kimonoturedure/




スポンサーサイト
2012-04-13 : リサイクル商品情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちどり子☆私物デス

こんばんは。


私物の帯。


何を出すか選別中です。(今頃w)

きもの×ハコイチ出品私物001

好きなものばかりですが、まだ普段着のキモノ着たことない方にも、キモノを着てみたーいって思ってもらえるように、可愛いモノを持っていきたいと思ってます。

手放しがたいですが・・・(゜o゜)

お楽しみに。。。。

ちどり子
2012-04-13 : リサイクル商品情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

参加作家も大注目!!カヲリさんの私物キモノ☆

カヲリさんブログより拝借001

ばばーーん!!

カヲリさんの私物キモノの写真がブログにアップされていたので、コチラでもお知らせします。


え?
なぁに?!
あの、おさかなさんみたいなのナーニ(゜o゜)


可愛すぎる・・・・


他のもきっとカワイイイんだろうなーヽ(*´∀`*)ノ
カヲリさんの今回出品する作品はコチラ→☆
ふふっ。
14日、15日、きもの×ハコイチ。
ちょっとヤバいですねこりゃ。
楽しみすぎます☆


ちどり子
2012-04-12 : リサイクル商品情報 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

すずしろ出品!私物着物の紹介

こんにちは、一応主催をさせて頂いてるすずしろですヽ(゚∀゚)ノ

自分の作品の紹介もまだしてないんですが
とりあえず決まった分だけでも先にと思ったので、
リサイクルとして出す着物たちをご紹介!!

ちなみに染め物はちまちま進めておりますが
ちょっと型紙の作り直しなんてしてる途中なので
まだ新色などはどうなるかわからないのです。
上手くいけば人気のシマシマ「葉影に縞」柄の
マイナーチェンジをお披露目できるかも…?

頑張ります!!


ということで、今回持っていく着物と帯です。

どれも、タンス整理のために、
悩みに悩んだ末に
放出することに決めたお気に入りばっかりです!
2012040423030000.jpg
左上はとってもあざやかな色の縦縞お召し。
左下は結構シボが高くていいちりめん生地の牡丹の柄の染めの着物。
右上は銘仙みたいだけど実は木綿生地の風車柄の袷着物。
右下も同じく木綿生地でこの時期にぴったりの可愛い花柄の袷着物。

ここからは帯!
2012040423100000.jpg
右下の黒い帯以外は夏帯です。
この黒は繻子(シュス)の生地に手刺繍です。
左上のピンクに赤や白のハートが集まった花のような帯、この可愛さでなんと夏帯です。
左下の帯は細かくて丁寧な秋草柄に千鳥も飛んでいる夏帯。
右上は結構シミや黄ばみが多いんですがすごく可愛くてお気に入りだったので
どなたか上手く使ってくだされば…と思って格安で出します。

2012040423110000.jpg
こちらも左上のおもしろ柄と右上の紫は結構シミが多いです。
でも好きな帯なのです。
何かの材料に…。
あとの4枚は博多帯。
どれも平織りの八寸帯なので夏から冬まで一年中ずっと締められる万能帯です。
あ、よく見たら赤いのは袋織り…?袋になってるのはどうなんでしょうか?(笑)
これは色も暖色なので夏以外がちょうどいいかもしれません(^O^)

どうぞ実物を見に来てくださいね
2012-04-05 : リサイクル商品情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

イベント基本情報

きもの×ハコイチ

Author:きもの×ハコイチ
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2丁目10-34ハコ町屋会場
地図はこちら(Googleマップ)
 ※専用駐車場はありません
入場無料。
問い合わせ先suzu46@biglobe.jp(すずしろ)

「きもの×ハコイチ」と毎月開催の「ハコイチ」は別のイベントです。
ハコイチ詳細は↓
http://hanatoya.jp/tedukuri/index.html
.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。